2024年2月2日

【NEOPLOT】ワンストップドアオープナーVer2.0 TOYOTA ハイエース200系用を1月20日発売

NEOPLOTワンストップドアオープナーの使い勝手が更に良くなりました。Ver2.0に進化して登場!

 

NEOPLOT(ネオプロト)ワンストップドアオープナーVer2.0は、バックドアがバンパー最終端から約80cmのところで一旦止まるようになるバックドアダンパー(リアゲートダンパー)です。
ちょっとした荷物の出し入れが容易にできるように、人が通れるくらいの開き具合ですので日常生活や仕事、レジャー等における使い勝手が良くなります。
大きな荷物の出し入れの時は、純正同様にバックドアを全開にしてお使いいただけます。
全開の状態から閉めるときは途中で止めることなく閉めきることができます(Ver2.0)。

 

■従来品(Ver1)からの進化ポイント

●バックドアを開くときはワンストップ、閉めるときはノンストップ
従来品は閉めるときも途中で止まりましたが、閉めるときは一度に閉めたいとのご要望を叶えました。

●内部ガス圧を約40%アップ
ガス圧を高めることで冬場の動作性が大きく向上しました。

 

 

 

ワンストップドアオープナーVer2.0

 

■品 番:NP80121

■適合車種:

<TOYOTA>
・ハイエース200系(型式:TRH2##/GDH2##/KDH2##) 標準ボディ・標準ルーフ車
・レジアスエース200系(型式:TRH2##/GDH2##/KDH2##) 標準ボディ・標準ルーフ車

 

ページトップ