ホーム > ニュースリリース > 【BAGSTER】新商品情報

ニュースリリース

 二輪 商品情報

2019.03.08【BAGSTER】新商品情報

Z900RS用カスタムシートをラインナップ

フランス生まれのセンスが際立るツーリングギアメーカー「バグスター」からZ900RS用にシートがラインナップされましたのでご紹介します。

日に日に暖かくなってきました。
著者は花粉の攻撃を受けていますが、負けずにオートバイに乗りたいと思います。
さて、Z900RS用カスタムシートのご紹介です。
シルバーのパイピングが施されカスタムスタイルが強調されます。ネオクラシックな車体に欧州テイストがよく似合いますね。タンデマー側に段を付けているので、ライダー臀部の引っ掛かりが良く、強烈な加速でも安心感があります。
シートアッセンブリーなので、ノーマルシートと換装するだけです。気軽にイメージと乗り味をチェンジでき、再びノーマルに戻すのも簡単。
4月の中旬ごろ、若干数入荷予定なのでご希望の方はお早めにお問合せください。

今シーズンは定番カスタムを脱して、人とは違うカステムに挑戦してみてはいかがでしょうか?


BAGSTER:レディーシート

品番:5371A
価格:\55,000(税抜)

防水加工が施されていますが長時間雨天放置時は浸水の可能性があります。
タンデムベルトが付属しないため、車検証の乗車定員変更が必要になる場合があります。
  1. 【BAGSTER】について詳しくはこちら
  2. 【BAGSTER】前回の記事はこちら